« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月15日 (土)

綾瀬はるかが望む夕方デートの内容とは・・・?

 女優・綾瀬はるかが21日(金)からマックスファクターの新CM『マックス ファクター デュアル エフェクト ファンデーション 午後6時、モーニングメークのつや。篇』に出演。CMでは大人っぽさと可愛らしさを併せ持つ綾瀬の魅力が存分に表現されている。

その他のCMの模様

 OLが仕事帰りに彼氏に会いに行く、という設定で撮影されたCMの見所を、綾瀬は「“彼に会う時にいつも一番きれいな自分でいたい!”と思う気持ちがポイントだったので、それが皆様に伝わればいいなと思います」と語っている。そして今回のメイクの感想については「大人っぽいなかにも、キュートなポイントがあって、素敵だなと思います」と満足気な様子。

 また(CMの設定である)夕方に彼とどこへ出かけてみたいか、という質問には「夕方なので、そのまま一緒にお食事に行くとか、ディズニーランドや横浜にも行きたいです」とコメントした。

 同CMは15秒バージョンが21日(金)から12月10日(月)まで全国のテレビ地上波で放送。30秒バージョンはマックスファクターのオフィシャルサイトで20日(木)から12月19日(水)まで限定公開される予定だ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月14日 (金)

酒井薫子 マークパンサー 妻が御用

"酒井薫子さんと言えば、世界バリバリバリューでも取り上げられていました。 以下、サイトより。 あの有名ミュージシャンのおウチに!バリバリ★巡査タカアンドトシが初出動です! 白金の有名カフェで友人たちとお茶を飲んでいた酒井薫子さん。 高価なものを身につけていたのでセレブ罪の容疑がかかりました。皇居の近くのご自宅を家宅捜索してみると部屋は子供服でいっぱい。 実は薫子さん、代官山でセレクトショップを経営している社長さん。そして帰宅したご主人はなんと、あの超人気グループglobeのマーク・パンサーさんでした!"

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月11日 (火)

山本モナ熱愛

"タイ国際航空は、日タイ修好120周年を記念して10月1日から11月30日までの2カ月間、「2007年ウインターキャンペーン」を実施する。期間中、国内で航空券を購入して搭乗すると、抽選で120人に5万円の商品券をプレゼント。  キャンペーンのPR役は話題のタレント、山本モナさん(31)=写真。7日の発表会見では、写真週刊誌での熱愛報道の直後とあって大盛り上がり。「遺跡が見たくてタイには2度行きました。タイ国際航空を利用すると、成田から飛び立ったときから、現地の空気に触れられます」と熱愛、いや熱心にアピールしていた。 "

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 9日 (日)

バコバコ乱交15 蒼井そら

トップアイドル・蒼井そらが超過激大乱交を魅せる!そらの美体を3人がかりで全身愛撫し、Wフェラ69+バック挿入やパイズリ+顔騎クンニなど、あっちこっちで完全チ○ポまみれに!さらに初体験の5人連続フェラ抜きにも挑戦。チ○ポがうずきっぱなしの1本です。

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ファーストアナル生中出しSpecial 佐藤江梨花

アナルSEX初挑戦。スタイル抜群の美女江梨花ちゃんの処女地に迫る。まんぐり返された江梨花のアナルに向けて連続ぶっかけ!!3Pで前も後ろも肉棒でこすられまくって、最後はW中出しでフィニッシュ!!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

山本モナ 記者会見

"7日発売のフライデーに元カレとの熱愛写真をスクープされたばかりの山本モナ。 写真誌が発売になった同じ日、タイ国際航空のキャンペーンパーソナリティーを務めることになった山本モナが記者会見に登場しました。 山本モナは今話題の人だけあって会場には報道陣約50人が殺到した。 会見終了間際に「旅行は楽しかった?」「タイには誰と行きたい?」と、矢継ぎ早の質問を浴びたモナは今にも泣きそうな涙目になりつつも、「次回は(元カレと)タイに。タイの遺跡を見に行きたい」と満面の笑みで受け答えしていました。 "

お宝画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ・ビートルズ 主演映画DVDが新装発売決定!!

"ザ・ビートルズの主演映画『ヘルプ!4人はアイドル』のDVDが10月31日に新装発売されることが決定しました。1965年に劇場公開された同作は、バンドの主演第1作目である『ハード・デイズ・ナイト』(1964年作品)を監督したリチャード・レスターが再びメガホンを取った作品で、リンゴ・スターに贈られた指輪をめぐる陰謀にザ・ビートルズの面々が巻きこまれるというストーリー。  生贄の儀式に使われるはずの指輪がどうしてもリンゴの指から外れず、バンド仲間のジョン・レノン、ポール・マッカートニー、ジョージ・ハリスンがカルト教団のメンバーやロンドン市警に追われ、ロンドン、アルプス、バハマ諸島を逃げ回る羽目に。映画にはザ・ビートルズのヒットソング『ヘルプ』『恋のアドバイス』『悲しみはぶっとばせ』『涙の乗車券』『アイ・ニード・ユー』『ザ・ナイト・ビフォア』『アナザー・ガール』が使用されています。 " お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

「クリーニング+保管+Webで管理」賢い衣類収納術

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「秋の童話」子役出身のイ・エジョン、脳腫瘍で死去

"タレントのイ・エジョンさんが6日午前11時30分、20歳の若さで脳腫瘍(しゅよう)のため死去した。  イさんはドラマ「秋の童話~オータム・イン・マイ・ハート~」で、ハン・チェヨンが演じる役の子ども時代を演じ知名度を上げた。昨年は漢陽大学の演劇映画学科に入学し、同2月に放映が終わったEBSテレビの子ども向け歴史ドラマ「ジャンプ」シーズン1にも出演した。しかし6月に脳腫瘍が見つかり、闘病生活に入った。  イさんの死去が分かり、イさんのミニホームページなどには追悼の言葉が次々に寄せられている。このホームページには「周りの方々にとても感謝しています。早くよくなって恩返しします。ありがとうございます」という本人の言葉が残っている。 " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MEGUMIVS小池栄子「女の嫉妬」?

"プロレスラーの坂田亘(34)と結婚して「生きててよかった」と満面の笑みで喜びを語った小池栄子(26)。金屏風を背に、タレントの結婚はかくありたしという見本のような会見だった。  そんな小池を祝福したい一方で、複雑な気持ちのタレントもいる。かつて小池と同じ「イエローキャブ」に所属し、当時からライバルでもあったMEGUMI(25)である。2人は3年前の事務所の分裂騒動でバラバラになった。MEGUMIは野田義治社長が新たに設立した「サンズエンタテインメント」に移籍し、小池はイエローキャブに残った。  そもそも2人は別々の道を選んだことや、仕事や私生活が対照的な面があって以前からバチバチ火花を散らしていた。  まず仕事。小池はバラエティーから経済番組のキャスターもこなすほど意欲的でここ2、3年は女優業にも燃えている。現代劇だけでなく、大河ドラマ「義経」、連続ドラマ「大奥~華の乱」(フジテレビ)などにも出演し、「大奥」の制作発表では「自分の代表作にする」とコメントして話題になった。そんな小池に比べてMEGUMIはどうかというと――。 「彼女は淡泊ですね。これまで木村拓哉の『プライド』や織田裕二の『ラストクリスマス』といった月9ドラマに出演しているけど、パッとしなかった。そんなMEGUMIに対して小池が“彼女は何も分かっていないよ。私なら絶対にチャンスをモノにするのに”と周囲に漏らしたそうです」(マスコミ関係者)  MEGUMIはその小池に先を越されたことになる。というのも彼女は昨年、古谷一行の長男の建志(28)との関係をフライデーされた。タレントの交際にうるさい野田社長もこの時ばかりは自分についてきたMEGUMIの交際を認めて「2人の付き合いを尊重したい」とコメントした。MEGUMIもその気で、今年6月の映画の製作発表に左手薬指に指輪をつけて出席したほどだが、まだ結婚を認めてもらうまでには至っていない。それだけに小池の結婚をうらやましく思っているはず。女同士のバトルがヒートアップしそうだ。 " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

ハン・ヘジン 日本を語る

"ハン・ヘジンをご存知ですか? 韓国でヒットし数々の記録を打ち立てた高句麗建国時代の歴史超大作「朱蒙(チュモン)」で後に朝鮮民族最初の女王となるソソノ役を演じたのが、ハン・ヘジンです。 今回、ハン・ヘジンは、朱蒙役を演じたソン・イルグクとともに フジテレビの招きで来日しました。 なぜなら、今 フジテレビでは、月曜日から金曜日までの午後2時7分から放映韓流ドラマ「朱蒙(チュモン)」を放映しており、イベントのための招待だったのです。 " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤクザを演じたチョ・インソンの本音は「実は喧嘩が弱いんです」

"『バリでの出来事』などこれまで出演したドラマでの優しいイメージから一転、短い髪、汚い言葉遣いで強面のヤクザ・ビョンドゥを演じたチョ・インソンだが、「喧嘩がマジで弱いんです。あんなに人を殴ったのは初めて…」と、役柄とは正反対という実情を吐露。また、本作についても「単純なヤクザ映画ではありません。誰もが経験する人生の切なさがドラマチックに描かれています」と、その魅力を語ってくれた。インタビューの全文は、シネマぴあにて掲載しており、チョ・インソンの生写真を1名様にプレゼントする企画もある。 " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

“うつ病”吉沢悠「梅干し味しか分からない」

"

俳優の吉沢悠(29)、女優の美波(20)がW主演する映画「逃亡くそたわけ~21才の夏」(本橋圭太監督、10月20日公開)の特別試写会が5日、東京・スペースFS汐留で行われた=写真。病院から逃亡した男女のロードムービー。  うつ病の青年を演じた吉沢は「役に引っ張られないように演じましたが、ロケ弁の梅干しの味しか分からなくなったときはマズイなと思いました」と笑顔。初共演の美波を「予想外の芝居をする。すごくパワフル」と絶賛した。

吉沢悠 噂のフルヌード PART1

吉沢悠 噂のフルヌード PART2

"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

“女子大学院生”秋吉久美子の脚線美の秘密は?

"

 7月に早大大学院の政治経済学術院公共経営研究科に合格した女優、秋吉久美子(53)が「第5回パーカッシオ美脚大賞」のオーバーフォーティー部門に選ばれ、4日都内で行われた表彰式に三分丈パンツで出席=写真。大学院について「20日から始まります。哲学と文化人類学を学びたい」。美脚の秘訣については「遠近法を利用して脚を長く見せる」と話した。

生あし美脚大賞はこちら;

"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

長澤まさみロマンスの噂                

女優の長澤まさみ 長澤まさみロマンスの噂                 が4日、都内でエプソン「dreamio」のCM発表会に出席した。人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との交際が一部で報じられて以来、公の場への登場は初めて。dreamioはスクリーンを使って映画やゲームが楽しめる家庭用プロジェクターで、長澤は実際に自宅でDVD観賞に使っているという。「家に友達を呼ぶことが多いので、食事を作ってちょっとしたパーティーをしながら映画を見られたら楽しいと思う」と話した。終了後には報道陣から交際についての質問が飛び交ったが、口を閉ざしたまま意味深な笑顔を浮かべて足早に立ち去った。【 長澤まさみ写真 】

長澤まさみお宝画像

長澤まさみお宝画像PART2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨乳ユニット「女F4」がヴェネチア国際映画祭に参加

巨乳ユニット「女F4」 巨乳ユニット「女F4」がヴェネチア国際映画祭に参加、現地メディアを悩殺! "2007年9月2日、第64回「ヴェネチア国際映画祭」コンペ部門の出品作「Help Me Eros」(原題:幇幇我愛神)に出演している巨乳アイドルユニット「女F4」のメンバーが、イタリア現地入りした。 「女F4」は男性アイドルの「F4」をもじったものではなく、メンバー全員がFカップという所から名前がついたもの。映画に出演したFanny、Stacy、Tiffanyの3人は、空港に降り立ったとたん、興奮のあまり必死に写真を撮っていたため、Fannyのバッグが無くなっていることに後で気づいたという。Fannyは「嬉しくて、はじけすぎちゃったわ!」とあっけらかんと話していた。【 その他の写真 】 映画祭の会場では、中国風ドレスで登場した3人の抜群のスタイルと可愛らしさに現地メディアも釘付け。「Help Me Eros」の監督兼主演として会場入りしたリー・カンション(李康生)は、「僕なんかずっと無視されっぱなしだった」と、うらめしそうに話していた。

Ws000002

Ws000003

Ws000004

Ws000005

巨乳ユニット「女F4」ギリギリ画像

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »