« ハン・ヘジン 日本を語る | トップページ | 「秋の童話」子役出身のイ・エジョン、脳腫瘍で死去 »

2007年9月 8日 (土)

MEGUMIVS小池栄子「女の嫉妬」?

"プロレスラーの坂田亘(34)と結婚して「生きててよかった」と満面の笑みで喜びを語った小池栄子(26)。金屏風を背に、タレントの結婚はかくありたしという見本のような会見だった。  そんな小池を祝福したい一方で、複雑な気持ちのタレントもいる。かつて小池と同じ「イエローキャブ」に所属し、当時からライバルでもあったMEGUMI(25)である。2人は3年前の事務所の分裂騒動でバラバラになった。MEGUMIは野田義治社長が新たに設立した「サンズエンタテインメント」に移籍し、小池はイエローキャブに残った。  そもそも2人は別々の道を選んだことや、仕事や私生活が対照的な面があって以前からバチバチ火花を散らしていた。  まず仕事。小池はバラエティーから経済番組のキャスターもこなすほど意欲的でここ2、3年は女優業にも燃えている。現代劇だけでなく、大河ドラマ「義経」、連続ドラマ「大奥~華の乱」(フジテレビ)などにも出演し、「大奥」の制作発表では「自分の代表作にする」とコメントして話題になった。そんな小池に比べてMEGUMIはどうかというと――。 「彼女は淡泊ですね。これまで木村拓哉の『プライド』や織田裕二の『ラストクリスマス』といった月9ドラマに出演しているけど、パッとしなかった。そんなMEGUMIに対して小池が“彼女は何も分かっていないよ。私なら絶対にチャンスをモノにするのに”と周囲に漏らしたそうです」(マスコミ関係者)  MEGUMIはその小池に先を越されたことになる。というのも彼女は昨年、古谷一行の長男の建志(28)との関係をフライデーされた。タレントの交際にうるさい野田社長もこの時ばかりは自分についてきたMEGUMIの交際を認めて「2人の付き合いを尊重したい」とコメントした。MEGUMIもその気で、今年6月の映画の製作発表に左手薬指に指輪をつけて出席したほどだが、まだ結婚を認めてもらうまでには至っていない。それだけに小池の結婚をうらやましく思っているはず。女同士のバトルがヒートアップしそうだ。 " お宝流出画像はこちら

|

« ハン・ヘジン 日本を語る | トップページ | 「秋の童話」子役出身のイ・エジョン、脳腫瘍で死去 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429233/7850835

この記事へのトラックバック一覧です: MEGUMIVS小池栄子「女の嫉妬」?:

« ハン・ヘジン 日本を語る | トップページ | 「秋の童話」子役出身のイ・エジョン、脳腫瘍で死去 »